G020000.00
 有料の手続き
 
キャラクターの登録
・1キャラクターあたり5000円
・2キャラクター目以降は4000円
 新規キャラクターの登録には1キャラクターあたり5000円、追加の2キャラクター目以降の登録には4000円が必要です。
 登録されたキャラクターデータを元にゲームは進行していき、登録された会員情報を元に各種送付物が発送されます。どちらも大変重要なものですので、用紙を送る前には必ず、記入ミス・記入漏れなどがないかどうか、細かく確認をお願いいたします。
 
ターン会費の支払い
・1キャラクター1ターンあたり2500円(郵送サービスコース4500円)
 各ターンのアクションを提出し、マスタリングを受け、リアクションや会誌などを受け取るために必要な料金をターン会費といいます。
 ターン会費が入金されていない場合、リアクションなどの送付は行なわれません。送られてきた会員情報用紙により入金状況を毎ターン確認し、自分のキャラクターのターン会費がどれだけ入金されているか、必ず把握するようにしておいてください。
 1人のキャラクターの1ターン分のターン会費は2500円。郵送サービスコースで登録する場合、4500円となります。複数キャラクター、複数ターン分を同時に入金する場合は、計算違いのないように注意してください。
 また、複数キャラクターを登録している場合、どのPCのターン会費を何ターン分振り込むのか、PC番号とともに忘れず記入してください。
 お客様の事情によりアクション等の必要書類が送付されなかった場合や、郵便事故等で弊社にアクション等の必要書類が届かない場合も、ターン会費は消費されますのでご了承ください。
※ターン会費に会誌の料金は含まれています。別途お支払いいただく必要はございません。
 
ターンリアクションパック
・1プレイヤーあたり3000円
 そのターンに作成された全てのリアクション(特殊リアクションを除く)をテキストファイルで受け取ることができるオプションサービスです。
 ターンごとにお申し込み・お支払いいただく必要があります。
 1ターン分につき3000円をお支払いください。
 ご入金の際に、何ターンのリアクションパックのお申し込みなのかのご記入をお願いいたします。
 リアクションパックの送信は、通常のリアクションを発送した後で行ないます。送信はリアクション発送日の2日後を目安としております。
 テキストファイルのデータ量は、毎ターン変動します。平均としては500kb〜1M程度を予定しています。zip形式で圧縮してお送りする場合は、200kb〜700kb程度になるかと思われます。
 
マスターリアクションパック
・1プレイヤーあたり1000円
 そのターンに作成された、特定のマスターが担当する全てのリアクション(特殊リアクションを除く)をテキストファイルで受け取ることができるオプションサービスです。
 ターンごとにお申し込み・お支払いいただく必要があります。
 1ターン分につき1000円をお支払いください。
 ご入金の際に、何ターンのどのマスターのリアクションパックのお申し込みなのかのご記入をお願いいたします。
 またマスターリアクションパック1つにつき、指定できるマスターは1人分となります。複数のマスターの担当リアクションを受け取りたい場合は、1人につき1000円の料金が必要となります。
 マスターリアクションパックの送信は、通常のリアクションを発送した後で行ないます。郵送はリアクション発送日の2日後を目安としております。
 テキストファイルのデータ量は、毎ターン変動します。平均としては20kb〜100kb程度を予定しています。zip形式で圧縮してお送りする場合は、10kb〜50kb程度になるかと思われます。
 
リアクション郵送サービス
・1ターンあたり5000円
 そのターンに発行された全てのリアクション(特殊リアクションを除く)を紙に印刷してお送りするオプションサービスです。
 ターンごとにお申し込み・お支払いいただく必要があります。
 1ターン分につき5000円をお支払いください。
 ご入金の際に、何ターンのリアクションパックのお申し込みなのかのご記入をお願いいたします。
 リアクション郵送サービスの発送は、郵便で会誌等を発送した後で行います。リアクション発送日の2日後を目安としております。
 リアクション郵送パックの送付量は、1回のターンあたりB4サイズの紙の裏表に印刷したもの50〜70枚を予定しています。
 
キャラクター再登録(作り直し)
・1キャラクターあたり1000円
 キャラクターを変更する(作り直す)手続きを「キャラクターの再登録」といいます。ゲーム中にキャラクターが死亡した場合のキャラクター再登録の手続きは無料ですが、それ以外の場合は有料です。
 有料の再登録の場合は、スピリットやムーヴ、タイトル、アイテム/称号などは引き継がれず、まったく別のキャラクターとなります、。
 キャラクター再登録手続きを行なう場合は、キャラクター再登録用紙をB5サイズの白無地の紙に印刷したものに、新しいキャラクターのデータを記入のうえ、「エルスウェアユーザーサポート係」までお送りください。
 再登録するターンのアクションは、キャラクターの再登録と同時にかけることが可能です。また、登録締切日とアクション締切日が別の場合は、別々にお送りいただいても構いません。
 有料に該当する再登録手続きの場合は、1キャラクターにつき手数料1000円が必要です。
 キャラクター再登録用紙は各種用紙DLでダウンロードできます。
 
会誌(バックナンバー/2冊目以降)の購入
・郵便振替・現金書留で申込
・1冊あたり500円
 追加やバックナンバーの会誌を購入する場合は、1冊あたり500円を郵便振替または現金書留にてご入金のうえ、お申し込みの際には、必ず「会誌▲号を●冊希望(▲・●には該当する数字をあてはめてください)」と会員番号、住所等、郵送に必要な項目を記入してください。
※ターン会費に会誌の料金は含まれています。こちらは2冊以上欲しい場合や、バックナンバーの購入の手続きです。
 
・スタートマニュアル印刷サービス
・郵便振替・現金書留で申込
・1回あたり1500円
 ウェブサイトのスタートマニュアルを印刷したものを郵送するサービスです。
 1回あたり1500円を郵便振替または現金書留にてご入金のうえ、会員番号、住所等、郵送に必要な項目をご連絡ください。
 あくまでウェブサイトに掲載されたものをそのまま印刷するだけですので、その旨あらかじめご承知おきください。
 
←この項の先頭に戻る←ひとつ前へ次へ→
 
12 | 3 | 45678910111213

 

 
企画:運営 有限会社エルスウェア 〒166-0015東京都杉並区成田東4-34-14ヤマフジビル3F
FAX:03-3315-5961(24時間受信)| 郵便振替口座:00190-0-85649

お問い合わせ利用規約個人情報保護の取り組み | 当サイトはフリーリンクです | copyright © 2009 ELSEWARE, Ltd.