G030000.00
 無料の手続き
 
アドレス公開の変更
 各キャラクターのアドレス公開の変更は、1ターンにつき1回のみ無料となります。なお、2回目以降は有料の手続きとなりますので、1000円の手数料が必要となります。
 厳密には、このアドレス公開の変更もキャラクター情報の変更に該当しますが、キャラクター再登録とは別の手続きとして扱います。アドレス公開を変更するだけであれば、変更する以前と同一のキャラクターとして扱われます。
 
住所変更
 引越しなどの理由により住所を変更される場合は、ユーザーサポート係までご連絡ください。
 郵送サービスのみご利用の場合は「郵送サービス用問い合わせ用紙」をB5サイズの白無地の紙に印刷したうえ、ユーザーサポート係に郵送してください。
 重要な書類ですので、電話やFAX等では対応いたしかねます。住所の変更に伴って電話番号なども変更される場合は、それもご連絡ください。
 また、必ず郵便局に「転居届」を提出してください。
 郵便局の転居・転送サービスは、転送に1週間ほど余分な時間がかかるようですので、ご注意ください。
 郵送サービス用問い合わせ用紙は各種用紙DLでダウンロードできます。
 
e-mailアドレスの変更
 各キャラクターのe-mailアドレスの変更は、1ターンにつき1回のみ無料となります。なお、2回目以降は有料の手続きとなりますので、1000円の手数料が必要となります。
 厳密には、このe-mailアドレスの変更もキャラクター情報の変更に該当しますが、キャラクター再登録とは別の手続きとして扱います。e-mailアドレスを変更するだけであれば、変更する以前と同一のキャラクターとして扱われます。
 
キャラクター再登録(死亡/ロスト)
 ゲーム中にキャラクターが死亡あるいは消失した場合は、「キャラクター死亡/ロスト再登録」というキャラクター再登録手続きが必要となります。手続きは無料です。
 キャラクター死亡/ロスト再登録手続きを行なう場合は、「キャラクター再登録用紙」をB5サイズの紙に印刷したものに、新しいキャラクターのデータを記入のうえ、「エルスウェアユーザーサポート係」までお送りください。
 「死亡」によるキャラクター再登録の場合は、前のキャラクターのスピリットの数値とムーヴを引き継ぐことができますが、称号/アイテム等はすべて無効となりますので、ご注意ください。
 「ロスト」によるキャラクター再登録の場合は、前のキャラクターのスピリットの数値を引き継ぐことができません。一律1000ポイントからの開始となります。またムーヴ、称号/アイテム等もすべて無効となります。
 
 再登録するターンのアクションは、キャラクターの再登録と同時にかけることが可能です。その際のアクション用紙は、必ず予備アクション用紙を使用してください。
 また、登録締切日とアクション締切日が別の場合は、別々にお送りいただいても構いません。
 キャラクター再登録用紙、予備アクション用紙は各種用紙DLでダウンロードできます。
 
その他会員情報の修正等
 会員登録時に提供された会員情報の修正等をご希望の場合は、ユーザーサポート係までご連絡ください。
 郵送サービスのみご利用の場合は「郵送サービス用問い合わせ用紙」をB5サイズの白無地の紙に印刷したうえ、ユーザーサポート係に郵送してください。
 郵送サービス用問い合わせ用紙は各種用紙DLでダウンロードできます。
 
退会手続き
 会員登録を取り消したい場合は、退会手続きを行なってください。退会されますとエルスウェアの会員情報データベースから情報が削除され、以後改めてお客様より請求のない限り、新規ゲームのパンフレットなどが送付されなくなります。
 退会する場合は「退会申請書」をよくお読みのうえ、エルスウェア「退会申請係」まで必要事項を記入した退会申請書をお送りください。ご入金されましたターン会費等の残金がある場合は、手数料など差し引きの上、ご返金させていただきます。手数料は基本的には一律1000円です。したがって、1000円以下の過剰入金に関しては、返金作業は行なわれません。あらかじめご了承ください。
 退会申請書は各種用紙DLでダウンロードできます。
 
←この項の先頭に戻る←ひとつ前へ次へ→
 
123 | 4 | 5678910111213

 

 
企画:運営 有限会社エルスウェア 〒166-0015東京都杉並区成田東4-34-14ヤマフジビル3F
FAX:03-3315-5961(24時間受信)| 郵便振替口座:00190-0-85649

お問い合わせ利用規約個人情報保護の取り組み | 当サイトはフリーリンクです | copyright © 2009 ELSEWARE, Ltd.