H010000
 キャラクター作成の手順
 
 ここではあなたの分身となるキャラクターの作成手順を説明します。
 
 『どらごにっく★あわー!〜竜を退治するだけの簡単なお仕事です〜』では、プレイヤーのみなさんに“べオウルフ”と呼ばれる、ドラゴン退治の専門家になってもらいます。
 
 人並み外れた能力と、“トリガー”と呼ばれる竜殺しの武器を駆使して、ドラゴンと日々戦い続けているキャラクターたちです。
 
キャラクター作成の準備  
 エルスウェアに登録料金を入金すると送られてくる「キャラクター登録セット」の中からキャラクター登録用紙を用意してください。
 必要項目の記入は黒いペンを使いましょう。蛍光ペンや鉛筆は、読み取り間違いが起こしやすいので使わないでください。
 文字は楷書でゆっくりていねいに、別の用紙に下書きしてからペンで書き写しましょう。パソコン等での印字や、出力したものを張る場合も、エルスウェアから送られてきたキャラクター登録用紙にお願いします。
 用紙の自作や登録用紙をコピーしたものの使用はご遠慮ください。
 
 キャラクター作成は下記の手順で行われます。詳しくは各項目をクリックしてください。
 
STEP1 名前/性別/年齢の決定
     ↓
STEP2 浪漫の決定
     ↓
STEP3 特徴の決定
     ↓
STEP4 口調の決定
     ↓
STEP5 ルーツとトリガーの決定
     ↓
STEP6 ユニオンの決定
     ↓
STEP7 自由選択スキルの決定
     ↓
STEP8 アドレス公開の有無の決定/e-mailアドレスの登録
     ↓
    完成
 
注意
 いったん登録されたキャラクターのデータは原則として変更できません。
 変更したい場合は「キャラクターの再登録」(詳しくは各種手続をご参照ください)が必要です。
 弊社の事務処理上のミスを除き、ゲーム開始後のキャラクターのデータ変更は、基本的に「キャラクター再登録」として扱われます。
※ゲームの進行上、マスターの判定により、キャラクターのデータが強制的に変更される場合があります。その場合は、「キャラクターの再登録」の必要はありません。
 
 また、キャラクター登録の際、各種項目の設定においてルールが守られていない場合、エルスウェアが適宜ルールに沿って、データを変更してしまいます。
 本来作成しようとしていたデータへと戻すための変更も「キャラクターの再登録」扱いとなり、有料となります。
 
 キャラクター作成時はミスのないように気をつけてください。
 
 なお、エルスウェアの過去のメイルゲームに参加していたキャラクター、もしくはその関係者といった設定は、一切採用されません。
 
←この項の先頭に戻る←ひとつ前へ次へ→
 
1 | 2 | 345678910111213
1415161718192021222324252627

 

 
企画:運営 有限会社エルスウェア 〒166-0015東京都杉並区成田東4-34-14ヤマフジビル3F
ユーザーサポートFAX:03-3315-5961(24時間受信)| 郵便振替口座:00190-0-85649

お問い合わせ利用規約個人情報保護の取り組み | 当サイトはフリーリンクです | copyright © 2009 ELSEWARE, Ltd.